2019年4月28日日曜日

食事会のお誘い(2019年5月1日)~追記あり~

日頃は、当校へのご理解ご協力を賜り、誠に有難うございます。  

来週の水曜日(5月1日)は祝日です。この日は Guo Fu Hotpot Steamboat と言う中華火鍋のレストランで食事をしようと思います。

店の名前:Guo Fu (国府)Hotpot Steamboat
住所:20 Cross St, #01-31 China Square Central, Singapore 048422
電話:6557 0906
食べ放題式でお1人あたり35ドル前後と思います。お飲み物とアルコール代は別です。

ディナーの後は夜の涼しい時間、シンガポールriver沿いで、水と夜景に囲まれた素敵なロケーションでウォーキングを楽しみましょう。 途中はシンガポールで歴史のある有名な建物を見る事ができます。今年はラッフルズ卿がシンガポールに上陸して200周年の記念YEARにあたります。シンガポールの歴史を是非ご堪能下さい。 

また、ご家族、お友達、同僚の方も是非お誘い下さい。皆で、楽しいシンガポールの休日を過ごしましょう。(勿論、ディナーのみご参加も歓迎します。 )

  •  日  時     :2019年5月1日(水) の 17時半 
  •  集合場所:Raffles Place MRT(NS26もしくはEW14) 改札口真ん中にあるカウンター付近に
  •  解散場所 :食事後、現地にて自由解散。  
  •  (ウォーキングを参加する方はCity Hall MRT駅まで一緒に歩きます)
  •  参加費  :参加費なし/食事代・飲み物代は各自支払い  
 ※店の予約が必要なので、参加をご希望の方のみ、4月27日 (土)迄に参加人数を含め、Akiまでお知らせ下さい。

  皆様のご参加をお待ちしております。 
AKI 


~追記~
5/1行ってきました!!









↑↓食事の後にSingapore river沿いを散歩し、
THE Fullerton Hotel やCity Hall など歴史ある建物を鑑賞しました。



ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
美味しかったですね!また行きましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿