2018年10月22日月曜日

ディナー & ウォーキング!! (2018年11月3日)

ディナー&ウォーキング企画!!

皆さん、こんにちは。 
日頃は、当校へのご理解ご協力を賜り、誠に有難うございます。 

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか。運動をしたいけど機会がないとお悩みの皆さんに朗報です。日頃の運動不足を補うに、夕方の涼しい時間、皆でウォーキングに出掛けませんか。 
(【参考】https://www.nparks.gov.sg 
                    約1時間~1時間半程度のウォーキングを予定しています) 

目的地のLabrador Park(ラブラドールパーク)は、サウスエリアに位置する、海沿いで緑溢れる気持ちのよい所です。発展めざましいシンガポールの別の顔を是非ご堪能下さい 
ウォーキング後は近くのレストラン(THE THREE PEACOCKS-下記参照-)でディナーをとりましょう。水と緑に囲まれたロケーションの中、豊富な種類のシーフードを炭火BBQやHOTPOTなどビュッフェスタイルで堪能することができます。ビュッフェ代はドリンク別でS$45-ほどです。勿論、ディナーからのご参加も歓迎します。 

また、ご家族、お友達、同僚の方も是非お誘い下さい。皆で、楽しいシンガポールの休日を過ごしましょう。小学生以下のお子様がいらっしゃる場合にはお食事からの参加がお勧めです。 

 ・日  時     :201811日(16 
         当日は祝日(DeepaVali)です。 

※参加をご希望の方のみ、113日()迄に参加人数を含め、Akiまでお知らせ下さい。また、その際に、ウォーキングからの参加、若しくは、食事からの参加も併せてご連絡下さい。(不参加のご連絡は不要です。) 
誠に勝手ながら、今回は参加人数を12人までとさせていただきます。希望人数が12人を上回った場合には先着順とさせていただきます 

 ・集合場所 :Labrador Park MRT(CC27改札口に16:30集合  
        改札はひとつです 
 ・目的地  :Labrador Park(91 Labrador villa RD Singapore 119190) 
 ・解散場所 :食事後に現地にて自由解散 
 ・歩く時間 :1時間から1時間半程度 
 ・持参品  :飲み物、虫よけ諸々、傘(帽子)、タオル等々 
 ・参加費  :参加費なし/交通費&食事代、飲み物代は各自支払い 
 

《お食事からのご参加を予定されている皆様へ》
・レストラン(https://www.thethreepeacocks.com.)に18時にお集まり下さい。 

皆様のご参加をお待ちしております。 

CHP外国語教室 Aki(携帯:91857291) 

___
参加された生徒さんからのメッセージ
「皆さんいい顔されていて、どれも良い写真ですね!またぜひ行きたいです。
次回はウビン島でのサイクリングに挑戦しようと思います。また案内してもらいたいです!」


参加された生徒さんからのメッセージ
「今日は案内してくださってありがとうございました。アキさんのお人柄で素敵で、すぐに皆さんと楽しむことができました!
10kmとは、案外歩いたのですね!ウォーキングは健康的で楽しめます。またぜひご一緒させてくださいね。」




11月3日、シンガポールは DeepaVali の祝日でした。
生徒さんたちと日が落ちて涼しくなった夕方から「Labrador Park(ラブラドールパーク)」に集合し、ウォーキングを楽しみました。
初めましての方も、一緒に歩き、シーフードBBQに舌鼓を打つ間に緊張がほぐれ楽しい時間を過ごしていただけたのではないかと思います。次回のご参加もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿